SOLブログ

今夜は グッと冷え込むようです。今夜は暖かくしてておやすみくださいねZZzzZZzz

今日は ビーチくんからのスタートでしたね。

綺麗な座り姿のテオくんです。

今日はボールね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲がほとんど出ていませんね。
☆が 瞬いていますよ~~今夜から「放射冷却現象」で冷え込む予報となっていますね。
今日は 東京都心でも54年ぶりでしたかな?
11月の雪が観測されたそうです(><)朝の情報番組は、
こぞって 東京各地での雪の話題で持ちきりでしたね。
宮崎県でも五ケ瀬のスキー場では 初雪が見られたそうです。
今年は 秋があったのか?などと考えてしまいますね。
朝は ちと冷えましたが、日中は 風が少しあるものの まずまずの天気でした。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ザザザーっと参りますね。
ビーチくん、テオくん、チョコくん、メルちゃん、ジルくん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、
ルフィーくん、ロコくん、そして てつろうくん ともくんという
今日の布陣でござりましたよ(^-^)
明日の朝は、グッと冷え込んで10度を下回るようです。
ファミリーの皆さん、 今夜は暖か~~くして おやすみくださいねZZzzZZzz
明日の朝は 冷え込みますが、日中は 今日と同じくらいの気温になるようです(^ ^)
ワンコさん達には グッドな一日となってくれそうですね♪
そうそう 今日は12月4日の「航空祭」に向けてかな?
いつもよりも いっぱい飛んでいたような感じでしたよ。
早いもので 今月も残り1週間となりました。
11月もチャンチャンとファミリーのみなさんと 楽しく締めくくりたいですね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

やればできるコのチョコくんです。

メルちゃんと

ジルくんが 続きましたね。

カワイイお顔の もんちゃんです。

ボールを咥えて まったり~のネネちゃんです。

バックシャンからの~

ひなたぼっこが気持ちよさ気なマーくんですね。

ダルトンくんも ひなたぼっこかな?

イケワン ルフィーくんです。

ボール命のロコくんは~

並走してます

夕方は寒くなりました。