SOLブログ

ガッツリの雨と なっています(T T) せっかくの日曜日なのですが~~

今朝は パトロールはキャンセルらしいですっ。

紅葉と

花たちが雨に映えますね。

おはようございます。11月27日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 雨(T T)風は穏やかですね。
雨のおかげで冷え込みも緩くなっていますよ。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、九州のほぼ全域が
雨雲に覆われています(><)
この後 ちと強く降る時間帯がありそうです。
SOLパパの願いも空しく 雨の日曜日となってしまいましたとさっ。シクシク(T T)
傘RUN.カッパRUN.語RUNの一日でしょうかね?
今日のご来場ワンコさんには ☆を い~~っぱい散らさないかんですなっ(^o^)
思いっきりタフコンディションの日曜日、
両エリア共に 水たまりができていますが~~・・
本日もSOLオープンしますよっ♪