SOLブログ

今日は 小型犬率が高い一日でしたよ♪一日を通して賑やかに時間が流れました(^-^)

今朝は ひなちゃん、

モモちゃん

是(ここ)くんのシバーズからでしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まずまずの☆空となっていますよ。
ちと今夜も冷えていますなっ(- -;)
今日も 朝方は少し冷えましたね。でも日中は穏やかな陽気になってくれました♪
今日は 一日を通して小型犬が多かったですよ(^-^)
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ドドドー!っと参りますね。
ひなちゃん、是(ここ)くん、モモちゃん、めいちゃん、茉瑠ちゃん、
愛瑠くん、柚瑠ちゃん、テオくん、メルちゃん、ジルくん、
はるくん、心くん、きなこちゃん、あんこちゃん、ニコくん、
ふくくん、天ちゃん、陸くん、チロルくん、きゅーたくん、るいくん、
ココアくん、てつろうくん、ともくん、チロルくん、
うらんちゃん、めるもちゃん、そして今日はロコくんが〆を務めてくれました(^ ^)
さてさてアクセスカウンター、気が付けば388800番を超えてきましたよ♪
明後日にも次のキリ番、389000番に到達でせうか?
こんどは誰がゲットしてくれるかな~~?
てげに楽しみにしているSOLパパですよ(^-^)
明日は定休日となっています。ファミリーの皆さんは、しっかとエネルギー
溜めといてくださいね。
SOLも ボチボチとメンテをしながら、体力回復に努めたいと思います。
(2週間ぶりの お休みね♪)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

フリーエリアには めいちゃん

茉瑠ちゃん

柚瑠ちゃん

そして やっほ~い♪っと愛瑠くんでした。

続いて参戦のテオくんです。

きなこちゃんと あんこちゃんも遊びに来てくれましたよ。

続いて参戦の メルちゃんとジルくんです。

久しぶりに チワワーズができましたね。

チワワは3番目に多い犬種ですよ。

はるくんと心くんも遊びに来てくれましたよ。

いつも仲良しの二人です。

続いて参戦の ニコくんです。