SOLブログ

穏やかな日中の陽気でしたね♪ シャツのみで十分に過ごせました(^o^)明日も同じような陽気のようですよ~~

今日は トトちゃんからのスタートでした。

ロングスティしてくれました。リュークくんです。

今日の新規さん、ライくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっていますよ(^-^)
今朝は 天気予報通りに ちと冷えたのですが、
日中は、とても穏やかな陽気になってくれたSOL地方でしたよ(^o^)
シャツ1枚で十分に日中は過ごすことができました。
日向は とてもポカポカとしていましたね♪
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ライくんです。上々のSOLデビューでしたよ。
ぜひにまた遊びに来てくださいね♪
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ドダダダー!っと参りますっ。
トトちゃん、リュークくん、テオくん、めいちゃん、茉瑠ちゃん、
愛瑠くん、柚瑠ちゃん、メルちゃん、ジルくん、マロンちゃん、
ここあちゃん、イチゴちゃん、きゅーたくん、るいくん、
アンちゃん、チロルくん、てつろうくん、ともくん、
クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、ハルくん、
うらんちゃん、めるもちゃん、ピクくん、そしてレインくんという今日の布陣でございましたよ♪
さてさて 明日の天気も しっかりと晴れマークとなっています(^ ^)
気温も今日と同じくらいのようですね。
って~ことは、明日も日中は ポカポカ陽気になってくれそうですよ(^o^)
バッチシのRUN日和となってくれそうですね。
日曜日の 天気が 今のところ悪いままですので、明日は貴重な週末の晴れかもですっ。
そうそう 日曜日に行われる「航空祭」のデモが今日は午後から行われていました。
かなり低い高度で戦闘機が飛び回っていましたよ(^-^)
明日は 隊員の家族などが招待されて、同じ内容が行われるそうです。
SOLから 見えるといいな~~てげに楽しみですなっ(^-^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
まった明日~~(^o^) おいでませ~でっせ~~♪

メルちゃんとテオくん仲良く遊んでますよ~

ジルくんはマイペースでした

続きまして~の めいちゃんご一家

仲良く走って

愛瑠くん、茉瑠ちゃん。みんなで遊びますよ

よく見ると美人さんです。柚瑠ちゃん。

マロンちゃんは この後トリミングへと転戦でした。

ランチを挟んでスティしてくれました ここあちゃんと

イチゴちゃんです。

続いて参戦の アンちゃんです。

トイプーチームの小型犬エリアでした。

フリーエリアには きゅーたくん達でしたよ。