SOLブログ

現在 両エリアは急ピッチで回復中ですっ。「航空祭」も始まっていますよ(^o^)

F16イーグルの編隊飛行です。

これはT-2練習機かな?

まだ一部 水たまりが出来ています。

おはようございます。12月4日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風は穏やかですね。
朝方は けっこうまともな雨が降っていたSOL地方でした(T T)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
ほとんど県北の方へと雨雲は抜けていっていますね。
この後は 曇りのままで推移していきそうなSOL地方ですよ。
「航空祭」も始まっていますよ~~(^o^)朝から飛んでますっ↑
この後雨は ないようですので、飛行展示も しっかと見られそうですよ♪
今朝はイスとテーブルを遮光ネットの下から出しています。
このまま降らないようですので、遮光ネットの下以外は
午前中で ほとんど回復できるのでは?と、思っています。
12月最初の日曜日、タフコンディションの朝ですが、
本日も SOLオープンしますよ~~おいでませっ(^-^)

今朝もしっかとパトロール。店長(太陽)です。

今朝は丁稚(テラ)もマジメでしたよ。

小型犬エリアのマーガレットが鮮やかですよ。