SOLブログ

今夜から冷え込むようですよ(- -;)明日は定休日となっていますm(_ _)m

今日はジルくんと

メルちゃんからのスタートでした。

いつも扉越しに ウェルカムしてくれます。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は キレイな☆空となっていますね(^o^)
今夜は☆が瞬いていますよ♪
今日も日中は 穏やかな陽気になってくれたSOL地方でした(^-^)
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ジャジャジャジャーンっと参りますね。
メルちゃん、ジルくん、リザちゃん、チョコくん、めいちゃん、
茉瑠ちゃん、愛瑠くん、柚瑠ちゃん、うらんちゃん、めるもちゃん、
チロルくん、モカちゃん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
シュウくん、そらくん、カフェくん、デイリーくん、てつろうくん、
ともくん、ハルくん、レオくん、ウィルくん、
そして ももちゃんが〆を務めてくれましたよ(^-^)
天気予報では、今夜から冷え込んでくるそうです。
お~~やだやだっ(- -;)
明日の朝は「放射冷却現象」で グッと冷え込むそうです。
てか明日は定休日でしたね。のんびりとした時間が流れそうですよ。
ファミリーの皆さんは 明日、エネルギーチャージよろしくお願いしますね。
くれぐれもフトンを蹴飛ばさないように 暖かくしておやすみくださいな。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございした。

おひさ~~の リザちゃんです。

かっとび~~のテオくんです。

チョコくんも遊びに来てくれましたよ。

みんなであそぼ~

並んで~めいちゃんファミリー登場です

ミツバチ柚瑠ちゃん

めいちゃん

ミツバチブンブン♪愛瑠くんと茉瑠ちゃん

綺麗なシッポはうらんちゃんですよ

メルモちゃん

今日はおしとやかに見えます。

よく見てください!結んでます。チロルくん