SOLブログ

朝は ちと冷え込みましたが、日中は暖かくなってくれました♪明日も同じような天気のようですよ(^-^)

ゲストハウスで まどろむ店長(太陽)です。

ぬ~~んっと丁稚(テラ)です。

明日もSOLをよろしくお願いしますね。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜も キレイな☆空ですよ~~(^-^)
ちょうど半月かな? かなり明るいですね。
この時間となって やはり 少し冷え始めていますなっ。
今日は、朝は ちと冷えましたが、日中は穏やかな陽気になってくれました(^ ^)
のんびりとしつつ~ので、今日は家の草取りなんぞをボチボチとやっていた一日でした。
あっという間に12月も一週間が過ぎましたね。
お師匠さんも走る「師走」ですから、気もそぞろになっちゃいますなっ。
でも あんまし慌てると、何かと失敗をしてしまうものです。
動き出す前に 背伸びをして深呼吸でもしてみて下さいなっ♪
終わりよければすべて良し!ですので、
ファミリーの皆さんにとって 2016年がいい年で終わりますように
などと考えてしまいますね(^-^)
さてさて明日の天気、今日と同じようになりそうですよ。
朝は 少し冷えると思いますが、日中は今日と同じくらいに暖かくなってくれそうです。
明日も バッチシのRUN日和となってくれそうですよ。
でも念のために、1枚車に積んでおくとよろしいかと思います(^-^)
本日も SOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。
今夜も暖かくしておやすみくださいねZZzzZZzz