SOLブログ

賑やかな時間の流れた木曜日でしたよ(^-^)明日もいいコンディションになってくれそうですね。

今日はビーチくんからの始まりですよ

仲良しこよしですね♪

モモちゃんも参戦で、シバーズ揃いました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 夕方出ていた薄い雲が取れているようですね。
今夜もきれいな☆空となっています。
今日は 朝はやはり冷えたのですが、日中は今日も穏やかになってくれました(^-^)
定休日明けの木曜日は、賑やかな時間が流れましたよ。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズドーン!っと参りますね。
ビーチくん、ひなちゃん、是(ここ)くん、モモちゃん、テオくん、
チョコくん、メルちゃん、ジルくん、めいちゃん、茉瑠ちゃん、
愛瑠くん、柚瑠ちゃん、シュウくん、そらくん、カフェくん、デイリーくん、
ユラちゃん、雪ちゃん、小次郎くん、アンちゃん、ショーンくん、サラちゃん、
てつろうくん、ともくん、ライくん、ピクくん、レインくん、
そして今日はロコくんが〆を務めてくれました(^o^)
明日の天気も バッチシの晴れ。しかも今日よりも暖かくなってくれるようです。
ホッと一安心のSOLパパですよ(^-^)
明日も楽しい時間になるといいですねっ。
って~~ことで明日もSOLをよろしくお願いしますよ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

まずは ひなちゃんと是くんのRUN

モモちゃんと是くん並んで~

いい顔チョコくん

余裕の走り!テオくん

ジルくんメルちゃんはず~と走ってますよ

楽しそう

綺麗なお顔はめいちゃん

茉瑠ちゃん

柚瑠ちゃん

愛瑠くんと

仲良くRUNです。

ディリーくんはドア越しの・・お出迎えですよね?