SOLブログ

今夜も いい☆空となっていますよ(^o^)SOLフリマ、明日開催ですっ。

レンくん始まりです

サロンでおなじみのルークくん

テオくんと遊びます

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい☆空となっていますよ(^ ^)
膨らみ始めた月が 明るいですね♪
今日も日中は、ポカポカな陽気になってくれましたね。
今日も まずまずのご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズズーンっと参りますっ。
レンくん、ルークくん、テオくん、チロルくん、チョコくん、
天ちゃん、陸くん、メルちゃん、ジルくん、うらんちゃん、めるもちゃん、
ルゥーちゃん、ベソちゃん、ハルくん、モコちゃん、
てつろうくん、ともくん、ロコくん、ピクくん、レインくん、
そして大河くんという今日のご来場ワンコさんでした(^o^)
さてさて明日の天気、朝は ちと冷え込みそうですよ。
でも日中は、穏やかに晴れ渡ってくれそうですね。
そして いよいよ明日から「あなたのもったいないが世界を救う!」
SOLのフリマ開催ですよ~~(^o^)v
ファミリーの皆さんとワイワイと盛り上がりたいと思います。
もちのろんでRUNもよろしくお願いしますねm(_ _)m
明日も楽しい時間をSOLで過ごしてくださいなっ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜も暖かくしておやすみくださいねZZzzZZzz

天ちゃん カワ(・∀・)イイ!!

今日は女子で遊びました。

ということでメンズ同士の陸くんとジルくん

メルちゃんもいい顔

チョコくんはすまし顔で

チロルくんは楽しそうにずっと走ってます

いつも可愛い!うらんちゃんとメルモちゃん

ルゥちゃんとベソちゃん おいでませ~

元気に走るベソちゃん

のんびりまったりルゥちゃんでした

モコちゃん

パパさんと走ってむっちゃ楽しそうです