SOLブログ

SOLフリマ 本日までですよ~(^o^)上々のRUN日和となってくれていますっ♪

スズメも日向ぼっこしていましたよ。

異常なしの確認中ですかな?

今日も いいコンディションですよ。

おはようございます。12月11日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴(^o^)
凛とした寒さが感じられますね。
↑スズメたちがSOL梅の枝で日向ぼっこしていました。
この時期ならでの風景でしょうか?
さてさて「SOLのフリマ」、今日まで行いますよ~~♪
まだまだ たくさんのブツが残っています。
今日もガッツリと握りしめてくださいね(^o^)
すでに両エリア共に準備完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
今日も日中は穏やかな陽気になってくれそうですよ。
たっぷりとSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね(^-^)
ってことで本日も SOLオープンですよ~~
おいでませ~~♪♪
↓こちらは まだまだたっぷり~のフリマのブツでっせ~~。

こちらワンコ服

クレートにチョーカーも♪