SOLブログ

激しい雨ではないものの ポツポツと降り続きましたね(T T)明日は定休日となっていますm(_ _)m

今日は 傘RUNのテオくんから♪パパさんには後光がっ!

パパさんのいい運動にもなりますね。

続きましてのチョコママさんは優しい光に包まれていましたよる

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は 日中に降り続いた雨が ようやく峠を越えてくれたようです。
朝は なんとかもってくれるかも~っと思っていたのですが、
あっちゅ~間にパラパラと・・・(- -;)
暗くなってからは けっこうまともに降り続いてしまいましたね。
そんな中今日は テオくんからのスタートでしたね。はいっ 傘RUNですっ。
続いてチョコくんが参戦してくれましたね、はいっ!こちらも傘RUNねっ(><)
この後には雪ちゃんでしたよっ「ヒョエエエエ~!」っと思ったのですが、
この後トリミングへと転戦とのこと。納得ですなっ。
この後にはふくくんが遊びに来てくれましたよ(^-^)
ふくくんはちびっとの止み間のRUNに語RUNへと参戦してくれましたよ。
この後には てつろうくん、ともくんでした。見事に貸切~~
仕方なく?二人で誘い合ってRUNしていましたね。
さてさてアクセスカウンター、今日の日中に390000番を突破していきましたよ(^o^)
でもまだ掲示板には どなたからもれゲットの御報告カキコ、
まだ ござんせんね(-。-;)てげに気になってしまうSOLパパですので
ゲットしてくれたファミリーさん、ぜひに掲示板にカキコしてくださいね。
明日は定休日となっていますm(_ _)m少しずつメンテをしながらのんびりでせうか?
ファミリーの皆さんは、しっかりとエネルギー溜めといてくださいね。
明後日からもSOLをよろしくお願いしますね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。暖かくしておやすみくださいねZZzzZZzz

チョコくん、前が見えていますか?~

水たまりでもジャブジャブの雪ちゃんは

この後トリミングへと転戦でしたよ。(納得♪)

この後に ふくくんが遊びに来てくれましたよ。

雨の止み間を狙ってのRUNでしたね。

今日は小型犬エリアが主会場でした てつろうくんと

ともくんです。

誰もいないよね~~っと

仕方なく ともくんを誘う てつろうくんでした。