SOLブログ

けっこう風の強い日中でしたね(- -;)明日も 今日と同じくらいになりそうです。ワンコさん達は大喜びかな~~(^-^)

定休日とあってフリーエリアで日向ぼっこの店長(太陽)です。

丁稚(テラ)も裸族となって日向ぼっこでしたよ。

絶好の洗濯日!縦板に並ぶ並ぶ♪

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が広がりましたね(><)風は緩くなってくれています。
西高東低の冬型の気圧配置となっているようですよ。
今日の日中も、日差しはまあまああったのですが、
日が陰ると風の冷たさがひときわ感じられる一日でしたね。
あ~~あ~~私の苦手とする季節の到来ですかなっ。
朝、外に出たとたんに固まりますからね~~(-。-;)
お~~やだやだっ!
それにあと一週間すると「冬至」ですよっ あ~~たっ!!
一年で一番日中が短い一日となります。
冬至は柚風呂に ゆっくりと浸かってこれから来る冬に備えなければ!ですね。
でもほとんどのワンコさん達には「ヒャッホ~~イ♪」の季節でしょうね?
ちっちゃなコから おっきなコまで とても楽しそうにRUNしてくれる季節でもあります。
SOLでは飼い主さん達のことを考えて、冬の時期には
椅子とテーブルをポカポカと日向ぼっこできるところに移動しています。
それと やはり1枚羽織れるものを車に積んでおくことをオススメですね(^-^)
この冬もSOLで楽しい時間や いい出会いをしていってくださいなっ。
とりのあえずで、明日も いい天気のようです(^ ^)
明日もファミリーの皆さんにとって いい一日になりますように♪
って~ことで 本日のSOL情報は〆ですよっ。
本日も SOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。暖かくしておやすみくださいネ♪

高鍋の銀杏並木もあっという間に落葉していましたっ(><)