SOLブログ

いや~~日中の風、強くてつべたかったですね~(><)ご来場のファミリーさん達の服も1枚?多くなっていましたよ(^-^)

ふっと口元で笑う。メルちゃんと

イケワン ジルくんからのスタートでした。

笑顔のチロルくん

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は、シンシンと冷え込んでいますね。
今夜から全国的に「放射冷却現象」で グンッ!っと気温が下がるようです。
今夜の☆は 瞬いて見えることでしょうね?
今夜の「就寝前プチ散歩」は、「ヒェエエエエ~~!!」っと行くことになりそうですなっ。
でもでも 今日のご来場ワンコさん、どなたも元気いっぱいでしたよ(^o^)
飼い主さん達は 暖かい格好でのご来場でしたね。
「SOLって暖かいですね~~」っと たくさんのファミリーさんに言ってもらっています。
やはり縦板が 北西の風をうまく遮ってくれるからだと思いますよ(^-^)
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズズーーン!っと参りますっ。
メルちゃん、ジルくん、ライくん、チロルくん、蓮くん、桜姫ちゃん、
テオくん、はるくん、心くん、まろたくん、ロコくん、チョコくん、
アンちゃん、ショーンくん、ロビンちゃん、ニコくん、ユラちゃん、
ハルくん、シュウくん、そらくん、カフェくん、デイリーくん、
てつろうくん、ともくん、レオくん、ウイルくん、れむくん
という今日のご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
明日の朝は この季節ナンバーワンの冷え込みとなりそうです(><)いやだな~
小型犬エリアのバケツに水を入れて おいていますので、明日は凍るかな~~
でも日中は、今日よりも かなり穏やかになってくれそうです(^o^)
バツグンのRUN日和となりそうですよ♪ ボチボチながら
年末のご挨拶をしておかえりになられるファミリーさんもいます。
年内SOLへRUNおさめに来られないファミリーさんへ、
2016年も大変お世話になりました。ファミリーの暖かさに感謝いたしますm(_ _)m
2017年がファミリーの皆さんにとって素晴らしい一年になることをご祈念させていただきますね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。
今夜も暖かくして おやすみくださいね~~ まった明日~(^-^)

蓮くんもいい顔

桜姫ちゃんはお膝で~

ライくん!走ります

チロルくんと

テオくんも一緒に

かっとび~

綺麗なお顔の心くん

はるくんと仲良しです

サンタさんの衣装でロビンちゃんニコくん登場

いつものボール遊び

まろたくん登場!

明るい笑顔