SOLブログ

今朝も360度 青空です(^o^)冷え込みましたが氷は張ってませんでした~~♪

小型犬エリアに置いていたバケツ、氷は張っていませんでした。

カミさんに「異常なし」の報告中の丁稚(テラ)です。

店長(太陽)はダッコされていました。

おはようございます。12月17日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は快晴(^-^)凛とした冷たさがありますね。
今朝のテレビでは、宮崎で初氷が観測されたとのこと!
早速 小型犬エリアに置いていたバケツへと向かったのですが・・
チーン(- -;)氷は張っていませんでしたっ。
フリーエリアのSOL梅には、今朝は2輪ほど花開いていましたよ。
年が明けると この梅の花が、青い空に 真っ白な彩を見せてくれます。
2017年 最初のお楽しみにしといてくださいね。
すでに両エリア共に セット完了。
日中は、穏やかな陽気になってくれそうですよ。
今日も 楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね~~♪
ってことで 本日も SOLオープンですよっ。おいでませ~~(^o^)

西の空には 月がまだ浮いていましたよ。

もちのろんで安全パトロールは しっかりと!

すでに 陽だまりはポカポカですよ。