SOLブログ

日中は 穏やかな陽気になってくれましたね♪明日は もっと暖かくなってくれるそうですよ~(^-^)

今日は チョコくんからのスタートでした。

ライくんも午前中の参戦でしたね。

楽しそうに走りますよ。真之介くんです。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜も キレイな☆空となっていますよ(^o^)
今夜も やや「ヒョエエエ~!」っと就寝前プチ散歩ですかな?
今朝は、朝の情報番組で、宮崎でも初氷!と報道されたので、
ひょしかすると~?っと 小型犬エリアに置いていたバケツを覗き込んだのですが、
残念ながらSOL地方では、氷が張るほどの冷え込みにはならなかったようですね。
日中は、風もなく たっぷりの陽射しで ま~~ポカポカっ(^o^)/
南国宮崎で良かった~~っと思いましたね。
ご来場のファミリーさん達も、
思い思いの場所で日向ぼっこしながらRUNを楽しんでくれましたよ♪
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ダダダー!っと参ります。
チョコくん、ライくん、真之介くん、ももちゃん、テオくん、
めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、柚瑠ちゃん、ジャックくん、ソナちゃん、
ルフィーくん、モコちゃん、ふくくん、ルナちゃん、エルちゃん、
ツナくん、チロくん、きぃちゃん、みぃちゃん、クリアちゃん、
レオンくん、アシュリちゃん、てつろうくん、ともくん、
くうくん、はるくん、心くん、スカイくん、ピクくん、レインくん
と、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
さてさて明日の天気も バッチシと晴れ♪
気温も今日よりも暖かくなってくれる予報となっていますね。
こりゃ~~も~~SOLるしかないっしょ~♪ってな日曜日となってくれそうですよ(^-^)
そうそう2017年4月29日に行われる「愛犬撮影会」、
12月17日現在で、残りが10ワンコ枠となってしまっています。
この調子なら あっという間に埋まってしまうのではないか?
と、心配していますよ。早めの予約がよろしいかと思います。
受付はSOLにて行いますので、ご連絡くださいね。
明日も 楽しい時間をSOLで過ごしてくださいなっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

今日も とびっきりの笑顔、ももちゃんです。

テオくんのジャンプ。高いですよ~~

めいちゃん達は小型犬エリアでしたね。

上手にご挨拶

RUNを楽しんで!

茉瑠ちゃん。むちゃ楽しそう!

ちょびっとおひさ~でジャックくんが遊びに来てくれました。

ソナちゃんはキュートにRUN!萌!

ルフィーくん

モコちゃん

芝まみれ ふくくん

ルナちゃん