SOLブログ

「小春日和」という言葉がピッタリの一日でしたね(^-^) 明日も暖かい一日のようですよ。

いざっトリミングへっ!!はるくんと心くんです。

めいちゃんご一家登場!

ゆるっと柚瑠ちゃん

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は 少し雲が出ているようですが、
今夜も まずまずの☆空となっていますね。
ここ何日か とても暖かい日が続いてくれていますね(^-^)
寒がりなSOLパパ、大助かりですよ~~♪
そんなポカポカ陽気の月曜日、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
むぎちゃんです(^ ^)まだ6か月のパピーちゃんですね。
これから たくさんのことを吸収していきます。飼い主さんと一緒に
楽しい毎日を送っていれるように祈りますよ(^-^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ビューンっと参りますっ。
はるくん、心くん、めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、柚瑠ちゃん、
テオくん、チョコくん、チロルくん、リュークくん、メルちゃん、ジルくん
ルゥーちゃん、ベソちゃん、てつろうくん、ともくん、ロコくん、ルフィーくん、
そして 今日はビーチくんが〆を務めてくれましたよ(^-^)
さてさて明日の天気、ん~~お昼に弱い雨となっていますね(- -;)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、今のところ悪さをしそうな雲は見当たらないのですが、
明後日は定休日ですので、雨 ふってもいいんですけど~~
明日は ちとこらえてチョ~~!ですなっ。
ここは ひとつファミリーの皆さんの行いに期待したいと思いますっ。
そこんとこ よろしこっm(_ _)m
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

茉瑠ちゃん。

トップノットも勇ましくですね。愛瑠くん

めいちゃんは抱っこで

今日も走ります。テオくん

チョコくんいらっしゃーい!

木の葉隠れ中 ルゥちゃん

チロルくんを先頭にベソちゃんリュークくんと続きます

走る!

走る!

どっちが勝ったでしょ?

鉄朗くん登場!

だーれだ?