SOLブログ

ファミリーの皆さんに感謝ですね~~日中は陽射しもあって暖かかったですよ(^o^)

今夜はメルちゃん、ジルくんのツーショットから♪

な・なんと~店長(太陽)も参戦です。

仲良くしてくれてありがとうね。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は 雲がずいぶんと広がりましたね。
ん~~でも☆は まずまず見えていますよ。
雲のおかげで「放射冷却現象」が収まっているので、今夜は 幾分暖かいですね(^ ^)
今日は 朝一に、んっ!?ってくらいにパラリとしたのですが、
そのあとは、ファミリーの皆さんの行いのおかげで
陽射しは戻ってくるわ、暖かくなるわで バッチシのRUN日和となってくれました(^o^)
そんな定休日前、今日も まずまずのご来場ワンコさんでしたよ。
それでは今夜も お名前、ズズーーイっと参りますね(^-^)
メルちゃん、ジルくん、テオくん、チロルくん、ライくん、
チョコくん、麻呂ちゃん、シュウくん、そらくん、カフェくん、
デイリーくん、うらんちゃん、めるもちゃん、HALくん、
ロコくん、てつろうくん、ともくん、て、いう今日の布陣でしたよ♪
さてさて明日の天気、っつ~か定休日でしたなっ(- -;)
午前中は曇りマーク、午後からが傘マークとなっていますね。
そして明日は「冬至」ですよ。一年で一番日中の時間の短い日です。
柚湯などに入って、体を温める昔からの ならわしもありますね(^ ^)
SOLは 切羽詰まった ね・ん・が・じょー・などなど
やらなーいかんことが目白押しでございますっ(-。-;)
さすがにお師匠さんも走る師走ですなっ。あっという間に
あと10日ほどで2016年が明けようとしています。
今週の週末は、今年最後の3連休でしょうか?
RUN納めのファミリーさんも多いかな~~
2016年をチャンチャンと締めて、
2017年も楽しい時間をファミリーの皆さんと共有したいですね♪
とりのあえずで明日は しっかとエネルギー溜めといてくださいなっ(^-^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

やっほ~い!ライくんお誘いからの

テオくん登場で

MAX!RUN

ライくんも参加で楽しんでいました

クリスマスドレスでお越しは麻呂ちゃん

時々走ってます。

うらんちゃんとメルモちゃん今日もいつものボール遊び

マイペースで二人で遊びます

チョコくん参戦!

てや!って聞こえてきそうなカフェくんとディリーくん

散歩中はシュウくん(後ろの喧騒は日常茶飯事)

空くんもにやけながら