SOLブログ

午後からは かなりの雨脚となった時間帯もありましたね。明日から天気は回復してくれそうですよ(^o^)

今日はテオくん スタートでしたね。

凛とした たたずまいからの~~

ジャバジャバ洗いっ(^-^)

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は ようやく雨が峠を越えたようですね。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
雨雲の本体は、すでに日向灘に抜けていますね。
残った一部の雲がまだ県内を東へと移動中ですかな?
ちと風も出始めていますね。
今日は、時折 止み間もあったのですが、
それ以外は かなり まともな雨の一日となってしまいました(T T)
そんな中、今日はテオくん、そしてチョコくんのご来場のみでございましたよっ。
テオくんのパパさんを撮るのを忘れてしまいましたので、
テオパパさんに☆は散らせませんでしたとさっ(-。-;)
続いての参戦はチョコくんでしたね。
こちらはママさんが撮れましたので、↓ほーらねっ(^ ^)☆に♪まで~
さてさて明日の天気、このまま晴れの予報となっています。やったねっ。
でも 気温が今日よりも4.5度ほど低くなるようです。
今年最後の3連休の初日は、寒さ対策を施してのち参戦してくださいね。
明日も楽しい時間をSOLですごしてくださいなっ。
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました~(^-^)

洗われるテオくんにおののきながら

ママさんと楽しくランする

チョコくんです