SOLブログ

3連休の初日は、風が強かったですね~~明日は ずいぶんと落ち着いてくれそうですよ(^-^)

今日は チョコくんからのスタートでした。

続きまして~のビーチくんです。

ももちゃんは強い風に吹かれて~ この後トリミングへと転戦でしたね。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は 夕方からグン!っと気温が落ちてきました。
風は かなり緩んできているようです(^ ^)
今夜の「就寝前プチ散歩」は ちびっと苦戦を強いられそうですなっ。
昨夜は、夜のSOL情報をアップしたあとから急激に雲が取れて来て
あっと言う間に満点の☆空となっていました(^o^)
風はその頃より やや強かったですね。
今日は朝から 強い風が吹いていたSOL地方でしたが、
「い~ぬっは よっろこび庭駆け回り~~♪」てな塩梅で、
ま~~どのコも元気いっぱいにRUNしてくれましたよ(^o^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ダダダー!っと参りますっ。
チョコくん、ビーチくん、めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、柚瑠くん、
ももちゃん、メルちゃん、ジルくん、くうくん、シュウくん、
そらくん、カフェくん、デイリーくん、とら吉くん、こちきくん、
てつろうくん、ともくん、ルイくん、リュークくん、ロコくん、
ピクくん、レインくん、HALくん、スカイくん、ライくん
という今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気、朝は グン!っと気温が下がりますが、
日中は穏やかに晴れ渡ってくれそうですよ(^ ^)
風も明日は ゆったり~のようですので、SOLの陽だまりはポカポカとしてくれるハズです。
3連休の中日となりますね。あっちこっちへのお出かけ、大掃除、
またはクリスマスのお出かけに 年末年始の準備かな?
慌ただしさの中、ちこっと時間を作って、SOLで すこ~し まったりはいかがでせうか?
2016年の営業も残り1週間となりました。
ラストまでファミリーの皆さんと 楽しくチャンチャンと2016年を締めくくりたいですね♪
明日も 楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~(^o^)

このまま2足歩行へと移行しそうなテオくんです。

続いて参戦は めいちゃん

茉瑠ちゃん♪

愛瑠くん

そして柚瑠ちゃんでしたね。

もちのろんでRUNも楽しそう♪

今日も扉越しのウェルカム。メルちゃん、ジルくんです。

ちょっと おすまし~のメルちゃんと

イケワン ジルくんです。

まだまだ動きはパピーちゃん。くうくんです。

暖かそうなオベベで参戦、シュウくん(左)と そらくんです。

デイリーくん(左)とカフェくんも元気いっぱいっ♪