SOLブログ

凛とした朝となっていますね。日中は穏やかな陽気になってくれそうです♪

360度 青空です。

フリーエリアです。グッドですよ~

小型犬エリアです。パトロール中の二人がいますね。

おはようございます。12月24日 土曜日、
クリスマスイブの 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴(^o^)風は 今朝は穏やかですよ♪
天気予報では、日中も 弱い風の予報となっていますので、
日向ぼっこに うってつけの一日となってくれそうです(^-^)
今日は クリスマスイブですね~ 今夜はワンコさんも一緒に
クリスマスパーティーなぞなぞ 計画があるファミリーさんもいらっしゃるのかな?
パーティーの様子などをSOLの掲示板にアップしてくれると嬉しいな~~
よろしこっm(_ _)m
すでに両エリア共にセット完了。
今日は ひなちゃんがブリっとフライングでのご来場でしたよ(^o^)
この後シバーズが揃うのかな?
今日も楽しい一日の予感がしますね(^ ^)
ってーことで本日もSOL オープンですよ。おいでませ~~♪

パトロール終了後は、全員で日向ぼっこ♪

フリーエリアのSOL梅が少しずつ開き始めています。

小型犬エリアにはクロガネモチの実が♪