SOLブログ

昨日に比べたらメッチャ暖かかったですね(^o^)明日は今日よりも暖かくなりそうです♪

今日はフライングで ひなちゃんからのスタートでしたよ。

続きまして~の是(ここ)くんです。

モモちゃんと続いて

SOLより メリークリスマス☆☆♪♪
こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は ちびっと雲が出ているようですね。
空には 満天の☆が見えていますよ(^o^)
キレイに瞬いていますなっ。
今日は、昨日のような風もなく陽射しがたっぷりでしたので、
かなり暖かく過ごすことが出来ましたね(^-^)
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ハルちゃんとフクくんです。丁度 ご来場ワンコさんの谷間の時間帯でしたので、
ちと寂しかったかな~~・・ぜひにまた遊びに来てくださいね(^ ^)
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、どりゃ~~っと参りますっ。
ひなちゃん、是くん、モモちゃん、チョコくん、テオくん、
APOくん、ツナくん、てつろうくん、ともくん、ライくん、
スカイくん、ももちゃん、ぽぽちゃん、チーズくん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくんという今日のご来場ワンコさんでした♪
今夜はクリスマスイブですよ(^-^)素敵なイブを過ごしていますか?
さてさてアクセスカウンター、気が付けば、390800を超えてきていますね。
明後日にも次のキリ番、391000番に到達でしょうか?
SOLのH.P.のアクセスカウンターで キリ番をゲットして、
SOLパパの手作りの針金細工のネームチョーカー、もらってやっておくんなさいなっ(^-^)
明日の天気、朝の冷え込みも緩んで 日中は今日よりも暖かくなってくれそうですよ。
やったねっ(^o^)
2016年の最後の3連休の最終日は、グッドコンディションになってくれそうですよ。
こりゃ~~SOLるしかないっしょっ!ってな日曜日ではないでせうかね?
明日も SOLで楽しい時間をすごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

シバーズが揃いました。

トナカイのチョコくんは、今夜はみんなの所に幸せを配ることでしょうね♪

テオくんは この後いつものボール遊びへ

やっぱし速いよね~~

いつもいい笑顔をくれますAPOくんです。

新規さん、フクくんとハルちゃんの兄弟犬です。

ハルちゃん。遊べたねぇ

フクくん。

やっぱし兄弟犬とあって仲良しさんですね。

こちら 見返りツナくん♪

ガ゛シッ!っと音が聞こえてきそうな てつろうくんです。

この足だ~~れだっ?♪