SOLブログ

一日を通して暖かかったですね(^-^) 終わってみればまずまずのご来場ワンコさんでしたよ♪

今日はファッショナブルなチョコくんからのスタートでした。

ロコくんは 今日はパパさんと参戦でした。

一緒に走る!!

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は ちびっと雲が出ているようですよ。
ボチボチとした☆空となっています。
今日は朝から たっぷりの陽射しと かぜも穏やかでしたので
午前中より ポカポカとしていた両エリアでしたよ(^-^)
今日あたりなんかでは みんな年末年始の準備で忙しいのでせうね~~
っと思っていたのですが、終わってみれば まんずまんずのご来場ワンコさんでしたよ♪
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ダダダー!っと参りますっ。
チョコくん、ロコくん、きなこちゃん、あんこちゃん、ライくん、
テオくん、ルークくん、レンくん、ももちゃん、てつろうくん、
ともくん、ゴマちゃん、ルフィーくん、ヒナコちゃん、雪ちゃん、
小次郎くん、アルくん、スカイくん、もんちゃん、ネネちゃん、
マーくん、ダルトンくん、HALくん、クレアちゃん、レオンくん、
アシュリちゃん、モコちゃん、ピクくん、レインくん、
そして今日はビーチくんが〆を務めてくれましたよ(^ ^)
さてさて明日の天気、今のところ 曇りの予報となっていますね。
午後の3時くらいからが ちとあやしくなってはいますなっ(- -;)
今年も 今週一週間と なりましたよ~~
時間が過ぎるのが とても早いですね。
今年もファミリーの皆さんのおかげでSOLを続けられました。
ふか~~く感謝いたします。
来年も SOLをよろしくお願いしますね~~っと今夜のSOL情報は〆ですよ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

あんこちゃんと

きなこちゃんは、この後トリミングでした。

テオくんも遊びに来てくれましたよ。

ライくん いらっしゃーい

みんな なかよしさん

いい笑顔の ももちゃん。

よく走る!レンくん

走るのは楽しいねぇ。ルークくん 

いつもより、早々のご出勤は鉄朗くんとともくん

ごまちゃん!おいでませ~

物おじしないお利口さんです

ルフィーくん登場!