SOLブログ

3連休の最終日は、一番いいコンディションになってくれそうですよ♪

フリーエリアのケヤキの樹、落葉いたしましたっ。

すでに日向はポカポカですっ。

パトロール終了後は 早速日向ぼっこの店長(太陽)です。

おはようございます。12月25日 日曜日朝のSOL情報です。
SOLからファミリーの皆さんに メリークリスマス♪♪
素敵なイブの夜を過ごしましたでせうかね?
SOL家でも昨夜は店長(太陽)と丁稚(テラ)にケーキがわたりましたよ(^-^)
はいっ瞬食で ございましたっ。↓
今朝は 最初薄い雲が広がっていたおかげで「放射冷却現象」も緩んでくれました。
日中も穏やかな陽気で、2016年の最後の3連休の最終日は、
一番いいコンディションとなってくれそうですよ(^-^)
すでに両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
今日は隣町の川南町で「軽トラ市」が行われています。
鳥インフルに負けないように川南町を盛り上げてもらいたいですね(^o^)
って~ことで 本日も SOLオープンですよ♪

昨夜は店長(太陽)、丁稚(テラ)にもケーキがわたりました。

マテ!!からの~~

よしっ!!