SOLブログ

一日 雨が降らずに済みましたね(^-^)

今日は笑顔の モモちゃんスタートです。

走る!走る!

テオくんはかっとび~

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は 雲が広がりましたね。今夜は☆は おあずけかな?
今のところ まだ降りだしてはいないSOL地方です。
今日はお昼くらいには弱い雨の予報だったのですが、
そこはSOLパパの行いっ!雨 降りませんでしたよ(^o^)
しかも 暖かい一日でしたね♪ このまま冬が終わってもらいたい!っと思いましたなっ。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ダダーン!っと参りますっ。
ももちゃん、テオくん、めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、
柚瑠ちゃん、チョコくん、メルちゃん、ジルくん、クッキーくん、
陸くん、はるくん、心くん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
てつろうくん、ともくん、そして今日はビーチくんが〆を務めてくれました(^-^)
さてさて明日の天気、今夜 弱い傘マークで
明日の朝にはすでに晴れマークとなっていますよ(^ ^)しかも 気温も高めとなっ!
現在の雨雲のリアルタイムレーダーでは、九州北部を中心に雨雲がかかっていますね。
このままだと たいした影響を受けずに明日も済むかもしれませんよ~♪
ここらへんはファミリーの皆さんのおかげかな?
おかげさまで 明日も しっかりとRUNが出来そうですね(^o^)
明後日は 今年最後の定休日となっていますので、
明日はその分も た~~んとRUNさせてあげてくださいなっ♪
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

チョコくんは抱っこで

今日はトリミングだから

こんなになっても怒られないよ。愛瑠くん草だらけ。

まねっこは柚瑠ちゃん

草はつかなかったねぇ

茉瑠ちゃんもたくさん走ってましたね。

めいちゃんも揃ってこの後トリミングでキレイになりました。

ジルくんとメルちゃんのんびりとしてたら

テンション高めのクッキーくん登場

みんなでラン!

ラン!楽しかったねぇ

と 陸くん登場~