SOLブログ

凛とした朝となっていますね。日中は穏やかな陽気になってくれそうです♪

360度青空です。

今朝も元気いっぱいの丁稚(テラ)と

日向ぼっこの店長(太陽)です。

おはようございます。12月29日 木曜日、
2016年ラス前営業日の朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴(^-^)風は 今のところ穏やかですね。
3.4度と 凛とした寒さの朝です。
ほとんどのとこが昨日で「御用納め」だったのでしょうかね?
昨夜は SOLパパも 夜の街で蝶?蛾????
たんと飲ませてもらいましたよ(^o^)
でも すっきり爽やかな寝覚めでござりましたよ♪
健康な肝臓に感謝ですなっ(^-^)
すでに両エリア共にセット完了、
二人による安全パトロールも異常なしで終了しました。
このまま風が穏やかなら かなり暖かくなってくれそうな木曜日、
本日も SOL オープンですよ~~おいでませ~~(^o^)