SOLブログ

2016年 ラストランへおいでませ~~(^-^)

この冬の初氷~~(^o^)

今朝は 日向のパトロールが多かったようで・・・

フムフム 異常なしとなっ♪

おはようございます。12月30日 金曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴(^o^)風は穏やかですね。
昨夜は夜のSOL情報をアップして しばらくしたら
満天の☆空となっていましたよ~~綺麗な☆空でした。
こりゃ~~明日の朝は冷えるぺぇ~っと思いましたね。
したらば今朝は バケツの水に初氷がっ!!この冬 一番の冷え込みのようです。
でもたっぷりの陽射しが今日もありますので、
日中は、かなり暖かく過ごせそうですよ(^-^)
本日が2016年最後の営業となります。
飼い主さん達にも いろいろな納めがありますよね♪
ワンコさんにも「RUN納め」で た~~んとRUNさせてあげてくださいなっ(^ ^)
すでに両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
SOLで 走って語って笑って、2016年をチャンチャンと締めてくださいなっ。
って~ことで 本日も SOLオープンしますよ~~おいでませ~(^o^)

今朝も凛とした朝です。

RUN納めに

おいでませ~~♪