SOLブログ

本日12時より2017年度のSOL スタートしますっ(^o^)

ちょびっと雲が出ていますね。

今朝もしっかりとパトロールの二人です。

いいコンディションの両エリアですよ。

おはようございます。1月2日 月曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は晴れ。ちと薄い雲が出ていますね。
風はソヨソヨ程度ですが、午後からは かなり弱い風となりそうです。
今日あたりからUターンラッシュが始まるようですね。
東名高速では、どこぞかで55kmの予測などでていましたよ(- -;)
SOL家では 今朝もお雑煮を食べて、午後からの営業開始に備えています(^-^)
もちのろんで両エリア共に バッチシとパトロールも行いましたよ♪
初詣のお帰りや、お買い物のお帰りなどなど ついででもいいので
ワンコさんを初RUNさせてあげてくださいなっ(^ ^)
そうそう明日は 通常営業(AM9:00~18:00)ですが、
1月4日の水曜日は、定休日とさせていただきますので、
よろしくお願いしますねm(_ _)m
2017年 SOLのスタートは、本日午後12時からですよ~~
おいでませ~~(^-^)