SOLブログ

謹賀新年~~日中はセーターだけでぬっくぬくでしたよ~~(^o^)明日もグーの陽気でっせ~~♪

今日は テオくんからのスタートでした。

てっちゃんと

ともくんにはベストが~似合うよ~

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちと雲が出ているようですが、
今夜もきれいな☆空となっていますね(^-^)
2017年最初の営業日となった1月2日、
午後からの営業でしたけど、ま~~暖かかったですね~~
セーターのみでポカポカと暖かく過ごせたSOLパパですよ(^-^)
そんな中、今年最初の会員ワンコさんが登場しました。
いちごちゃんです。まだまだ4か月のパピーちゃんですよ♪
これから たくさんのことを吸収していくと思います。
飼い主さんと一緒に楽しい毎日を過ごしてくださいね♪
それでは2017年 初日のご来場ワンコさん、ダダダー!っと参りますっ。
テオくん、レモンちゃん、てつろうくん、ともくん、
はるくん、心くん、モカちゃん、ダンくん、パンちゃん、
うらんちゃん、めるもちゃん、ルイくん、ルナちゃん、エルちゃん、
ライくん、ココアちゃん、ももちゃん、モコちゃん、
そしてビーチくんという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさて明日の天気、バッチシと晴れの予報となっています。
朝の冷え込みも緩くて、日中は今日と同じくらいの暖かさになってくれるようです。
やはりこれはファミリーの皆さんの行いの賜物ですなっ(^o^)
明日は通常通りに 朝の9時からの営業となりますよ♪
明後日は 水曜日ですので 定休日とさせていただきます。
明日は その分まで ガッツリとRUNさせてあげてくださいね。
一富士二鷹三茄子の次でもいいけど 2017年もSOLをよろしくお願いしますねm(_ _)m
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~~(^-^)

レモンちゃん登場

新規さんのいちごちゃん4か月の柴さんです。

レモンちゃんにも

てっちゃんにも

ともくんにもご挨拶が出来ましたよ

モカちゃんはテオくんと

はるくん心くんは、お帰りの際に

キリッとルイくん 

トリャー

ダンくん いらっしゃーい

メルモちゃんはペロッと

うらんちゃんは横顔で