SOLブログ

午後からは てげに賑やかなフリーエリアでしたよ(^o^)明日は定休日となっていますm(_ _)m

今朝はメルちゃんとジルくんからのスタートでした。

今年も仲良し!

よっ!めでたいねぇ~チョコくんっ!!

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も キレイな☆空となっていますね(^-^)
今夜は「しぶんぎ流星群」という三大流星群のうちの一つが見られるそうです。
午後の11時くらいから明け方にかけて、多い時で1時間に30個以上だったかな?
太平洋側を中心に 今夜は観測しやすい条件となっているそうですよ☆
チャレンジしてみます??
今日も日中は とても暖かかったですね。「ホントにお正月?」っと
何人かのファミリーさんと言葉を交わしましたよ~~。
そんな中、今日は4頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
エースくん、風子ちゃん、ぷぺるくん、そして ぷー吉くんです(^-^)
4頭とも バッチシのSOLデビューでしたね♪
次の参戦も よろしくお願いしますよ。
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、
頭をプスプス言わせながら 参りますよ~~。
めるちゃん、ジルくん、チョコくん、マーリーちゃん、ロコくん、ビーチくん、
テオくん、ももちゃん、はるくん、心くん、モカちゃん、メロくん、
こじろうくん、ジュリちゃん、ツナくん、らいとくん、
真之介くん、ライくん、ロビンちゃん、ニコくん、゜レンちゃん、
てつろうくん、ともくん、雪ちゃん、小次郎くん、シュウくん、
そらくん、カフェくん、デイリーくん、ダンくん、ピクくん、レインくん、
モカくん、ちゃまろくん、りゅうくん、チロルくん、ゆきちゃん、
ももちゃん、さららちゃん、ちょこちゃん、メリーちゃん、
そしてスカイくんという今日のご来場ワンコさんでしたよ(プスプス・・)。
午後からはPも車庫も溢れてしまいました。ちと駐車場でご迷惑をかけたファミリーさん、
ご協力に感謝しますね♪(^-^)
明日の天気も よろしいようなのですが、明日は 水曜日ですので
定休日とさせていただきますm(_ _)m
今週末は2017年初の3連休となっていますので、
それに向けての体力回復に努めたいと思います。
今夜は、ドドーンの第4弾までアップしますよ~~(^-^)
今日来れなかったファミリーさん、今夜のSOL情報を見て、
SOLった気になっちゃってくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

マーリーちゃんも午前中の参戦でしたよ。

誰とでもなじめるマーリーちゃんですよ。

続いて参戦のロコくんです。

ビーチくんも遊びに来てくれましたよ。

続いて参戦のテオくんです。

ももちゃんは両エリアでRUNしてくれました。

ちょびっと おひさ~のメロくんです。

モカちゃんは午後から第2ラウンドもありましたね。

テオくんとメロくんとのRUNです。

鼻ペロがカワイイ ハルくんです。

もちのろんで心くんも一緒ですよ。

おひさ~でした。ジュリちゃんです。