SOLブログ

今日も いい天気の一日でした♪ ゆっくりさせてもらいました(^-^)

ジャジャーン!後ろは 青島ね。

道の駅 フェニックス下の磯場にて

逆光をうけてのSOLパパですよ♪

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も キレイな☆空となっていますね。
今夜の☆も瞬いていますよ(^-^)
今日は定休日でしたので、午前中は雑雑用をちとこなし~~ので
午後からは 南へとドライブに行ってきましたよ(^o^)
道の駅フェニックス を折り返すコースだったのですが、
お正月休みの最終日かな?たくさんのお客さんで賑わっていました。
沖の瀬には 何人もの太公望が竿を振っていましたよ♪
したらばっと、階段を下りて「鬼の洗濯岩」まで(^ ^)
↑2枚目からあとね♪
写真を撮り終って いざ登ろうと・・いや~~しんどいっ(><)
まさに「行きはヨイヨイ帰りはゼーハー」の世界でしたっ。
でも いい気分転換が出来ましたよ(^-^)
さてさて明日の天気、ちと雲が出るような予報になっていますね。
でも天気が崩れることはないようですよ(^ ^)
明日から またまた元気に営業していきますので、
SOLをよろしくお願いしますねm(_ _)m
本日も SOLの H.P.への ご訪問、ありがとうございました。