SOLブログ

3時くらいまでは RUN出来たのですがね~~ のんびりとした土曜日となりましたよ。

今日は てつろうくんと

ともくんからのスタートでしたよ。

パパさんに甘えまくり~の てつろうくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 久しぶりに まともな雨の夜となっています(- -;)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、九州全域に
雨雲が入ってきていますね(T T)
今朝は かなりの青空が広がっていたので、これはこれは♪
っと期待したのですが、午後からは雲が広がってしまったSOL地方でした。
でも午後の3時までは まったく大丈夫な空でしたよ。
やっぱし天気予報が悪いと ご来場ワンコさんのペースが落ちますね。
それでは 今夜もご来場ワンコさんのお名前、さらっと参りますっ。
てつろうくん、ともくん、チョコくん、ルフィーくん、
テオくん、マッシュくん、ももちゃん、ロコくん、アンちゃん、
ショーンくん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、
そしてスカイくんという今日のご来場ワンコさんでしたよ。
さてさて明日の天気、予報では午後から晴れの予報となっていますね。
実際は、予報よりも早くなりますので、
午前中のうちに天気が回復してくれるのでは??っと思っているSOLパパでっす。
明日も大陸からの高気圧の張り出し方によって 天気は左右されそうです。
がんばれ~~!大陸の高気圧 でんなっ(^o^)
あとはファミリーの皆さんの行いに期待しつつ~~ので 今夜のSOL情報は〆ですよ♪
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。まった明日~~(^o^)/

てつともコンビは夕方に第2ラウンドもありましたよ。

チョコくんいらっしゃーい!

ルフィーくんにご挨拶です

ルフィーくん

かっとび~

テオくんもかっとび~

仲良く

マッシュくん登場

暖かくしてのご来場です

ももちゃん

見返りもカワ(・∀・)イイ!!

アンちゃんとショーンくん ご来場~