SOLブログ

今日は 天気予報通りに午後からは青空が広がりました。明日は いい天気になってくれそうですよ(^o^)

雨の中 第1ラウンドの てつろうくんと

雨粒が見えます。ともくんです。

この後シャンプーへと転戦の二人でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ずいぶんと雲が取れてきましたね(^-^)
まずまずの☆が見えていますよ。
今日は 天気予報通りに午前中いっぱい降り続いてしまいましたね(T T)
時間帯によっては、かなりの雨脚で 両エリア共に けっこう水たまりがありましたなっ。
そんな午前中、1台の車がPへ・・はいっ てつろうくんと ともくんでしたよ。
カッパRUNをした後には、二人ともシャンプーへと転戦でしたよ。
午後からは 天気予報通りに青空が広がりましたね。
しばらくしたらライくんが遊びに来てくれましたよ♪
続いてツナくん、そしてHALくんと続きましたね。この後にテオくん、ももちゃん、チョコくん、
そして第2ラウンドの てつろうくん、ともくんと参戦してくれました(^o^)
ちびっと水たまりが残っていたのですが、
みんな楽しそうにRUNしてくれましたよ(^-^)
2017年最初の3連休の最終日の明日(成人の日の祝日ね♪)は
しっかと天気は回復してくれるようです。
今日の午後から降っていませんので、両エリア共に
明日の朝には しっかと回復出来ていると思いますよ(^-^)
明日 参戦予定のファミリーさん、明日は今日の分まで
ドドーン!っとRUNを楽しんでくださいね。
日中の気温も、今日と同じくらいまで上がってくれるようですよ。
バッチシのRUN日和となってくれそうです♪
明日も SOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

走る毛玉!

ライくん

はるくん登場!

テオくんはジャンプ!

チョコくん登場!

ついてきて~

ツナくん登場

青い空が広がってるねぇ。

ももちゃん いらっしゃーい

みんな 仲良く

遊ぶ?

あそぼ~