SOLブログ

ラストまで 賑やかな時間でしたよ(^o^)

朝の小型犬エリアには ひなちゃん

モモちゃん

是くんのシバーズが揃いました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も キレイな☆空となっていますね(^-^)
ちと今夜から冷え込むようですよ(><)
今日は午前中から まずまずのご来場ワンコさんだったのですが、
ラストまで まんべなくのご来場ワンコさんでしたよ♪
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
チロルちゃんです。上々のSOLデビューでしたね(^o^)
まだまだ慣れてくれると思いますので、次回の参戦もよろしくお願いしますね。
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズダダダー!っと参りますっ。
ひなちゃん、モモちゃん、是くん、グーくん、ミギーくん、
蓮くん、桜姫ちゃん、チョコくん、ロコくん、サブくん、
アンちゃん、ビーチくん、テオくん、ごんくん、きなこちゃん、
あんこちゃん、みるくちゃん、イチゴちゃん、こりんごちゃん、
ライアンくん、サラちゃん、リアンくん、きぃちゃん、小春ちゃん、
マールちゃん、アンジュちゃん、シロくん、アクアくん、ティノくん、
くぅくん、うらんちゃん、めるもちゃん、雪ちゃん、小次郎くん、クレアちゃん、
レオンくん、アシュリちゃん、てつろうくん、ふくくん、ハルくん、りゅうくん、プペルくん、
スカイくん、ライくん、ユラちゃん、ともくん、シュウくん、
そらくん、カフェくん、デイリーくん、
そして レオくん、ウィルくんという今日のご来場ワンコさんでしたよ。(頭の中プスプスですなっ)
今日は54頭という 最高記録のご来場ワンコさんでしたが、
両エリアを使ってのRUNとなりましたので、ケッコウ余裕があった感がしましたよ(^-^)
さてさて明日の天気、朝方は やはり冷えるようですね。
たしか4度くらいの予報でしたかな?
だも日中は、今日くらいまで気温は上がってくれそうですよ(^-^)
明後日が定休日となっていますので、明日は その分までRUNさせてあげてくださいなっ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

チョコくんは午前中の参戦でしたね。

グーくんと

ミギーくんも遊びに来てくれましたよ。

まだまだ元気なサブくんです。

蓮くんと桜姫ちゃんのRUNです。

仲良しの二人ですよ。

テオくんも一緒にRUNですね。

ビーチくんも午前中の参戦でしたね。

ロコくんは夕方前に第2ラウンドもありましたよ。

アンちゃんも遊びに来てくれましたよ。

今日も元気いっぱいのアンちゃんでした♪

続いて参戦の きなこちゃんです。