SOLブログ

こんやはからは冷え込みそうですよ~~明日は定休日となっていますm(_ _)m

かっとび~テオくん

かっとび~チョコくん

ナノくんは日向ぼっこに

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は シンシンと冷えてきていますよ(><)
かなり膨らんだ月が 明るくその位置を教えてくれています。
今日は、朝のうちには そこまでの風はなかったのですが、
時間とともに ちと風が出るようになりましたね。
北日本などではこの冬一番の冷え込みとなるそうですよ(- -;)
お~~やだやだっ。
でも今日ご来場のワンコさん達は、み~んな元気にRUNしてくれましたよ(^o^)
「い~ぬ~はよっろこびSOL駆け回り♪」でしたね。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ダダダー!っと参ります。
テオくん、チョコくん、ライくん、いちごちゃん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、モカちゃん、
ソナちゃん、ジャックくん、アンちゃん、ショーンくん、サラちゃん、
てつろうくん、ともくん、ルフィーくん、天ちゃん、陸くん、
そして くらまくんと ひゅうがくんが今日の〆を務めてくれました(^-^)
さてさて明日の天気、今日よりも気温が下がりそうです(><)
てか明日は 定休日でしたね(-。-;)
雑用をこなしながらのメンテとなりそうですなっ。
今週は、天気の崩れはないようですけど、気温がグーン!っと下がりそうです。
県内ではインフルも猛威を振るっているとのこと、
ファミリーの皆さん、くれぐれも ご自愛くださいね。
今夜も布団など蹴飛ばさないでくださいなっZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
暖かくして おやすみくださいましまし~~(^ ^)

ライくんおいでませ~

いちごちゃんはランチかなぁ

かっとび~

優しく手をなめてるジャックくん

ソナちゃん

すぐにゴロンとご挨拶です。

モカちゃんのこの顔好きです。

ネネちゃん

見つかった!ダルトンくん

もんちゃん はい ご挨拶中

マーくんを探せ上級編!

サラちゃん登場