SOLブログ

日中は 意外と暖かかったですね(^-^)構えてたSOLパパでしたよっ。明日も今日のような天気のようですっ。

いつもの通りに 故型前の散歩へ出撃です。

ふたりとも いい○ン○がでました♪

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ほぼの満月ですね(^-^)
辺りを明るく照らしていますよ。
今日は、朝が ちと冷えましたので、厚手のダウンなどなど
重装備に近いSOLパパでしたけど、
日中は かなり暖かかったですね(^o^)
北日本では 今年最大級の寒気が入っているそうな(><)
いや~~宮崎で良かったですっ♪
明日の天気も 今日と同じような予報となっていますね。
朝は やはり冷え込むようですけど、日中は今日と同じくらいの気温まで上がってくれそうです。
もしかすると午後からは 少し雲がでるかもしれません。
ご来場の際には車に1枚積んでが よろしいかと思います。
さてさて トップページ、朝のSOL情報でもお知らせしていますが、
4月29日の「愛犬撮影会」、すでに残り1ワンとなってしまいました~~
っと白石さんに連絡を入れたところ、さすがは太っ腹の白石さん、
翌日の4月30日の 日曜日もスケジュールを明けてくれましたよ(^o^)
日曜日にしか参加できないファミリーさん、おまっと~~さんでしたっ。
「愛犬撮影会」は、4月29日と同じスケジュールで行います。
もちのろんで受け付けはSOLで 行いますので、
掲示板、電話、または直接ご来場時に 申し込みくださいね(^-^)
と、いうハッピーなお知らせで 今夜のSOL情報は〆ですよ♪
本日も SOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。