SOLブログ

今日も たくさんのワンコさん達が遊びに来てくれましたよ(^-^)明日の朝は ちと暖かいようです♪

今日は小太郎くんと

はなちゃんからのスタートでした。

とっても仲良しの二人ですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ずいぶんと雲が広がりましたね。
この雲が残っていれば、明日の朝の「放射冷却現象」も納まってくれるかも~♪
今日は やはり朝はグッと冷えましたね(><)
しっかと構えたSOLパパでしたよ。
でも日中は、風はあるものの そこまでの寒さを感じることなく
日中を過ごすことが出来ました(^-^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ムギちゃんです。まったくもって上々のSOLデビューでしたよ。
諸先輩の方々にも上手に挨拶が出来ていましたね。
またの参戦も楽しみにしていますよ♪
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ダダダダーン!っと参りますっ。
はなちゃん、小太郎くん、ライくん、テオくん、チョコくん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、
シュウくん、そらくん、カフェくん、デイリーくん、モモちゃん
レオくん、ウィルくん、モカくん、アンちゃん、ショーンくん
サラちゃん、ピクくん、レインくん、てつろうくん、ともくん、
そして今日は、メルちゃんとジルくんが〆を務めてくれましたよ(^ ^)
さてさて明日の天気、朝の冷え込みは ちと緩んでくれそうです。
日中は、今日と同じような気温まで上がるようです。
陽射しさえあれば、かなり暖かく感じることが出来ますね(^-^)
北日本では、今期最大の寒気が入り込んでいるようです(><)
そちら方面のファミリーさん、被害が出ないことを祈りますよ。
今夜も 冷え込んだ夜となりそうです。
くれぐれもフトンを蹴飛ばしておやすみにならないように~~ZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ライくん今日は寒いねぇ

テオくんの後頭部

新規さんのムギちゃん

テオくんとも

チョコくんとも仲良く遊べますよ

チョコくんたくさん走ったね

空くん、カフェくん、レオくんデイリーくん これ以上近づくと~~~

空くんがこんな顔に!

マーくん

もんちゃん カガミモチ・・

ダルトンくんは今日も元気

ネネちゃんはボール投げで