SOLブログ

今夜も冷え込んでいますよ~~あったかくして週末をお迎えくださいね(^ ^)

レンくん!

今日もクールにルークくん

なかよし~

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が広がりましたね。
この雲で「放射冷却現象」が緩くなってくれるといいですなっ。
今日は 日中も風がそこそこに吹いて、ちと肌寒かったですね(- -;)
でも ワンコさん達は み~んな元気いっぱいでしたよ(^o^)
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズンズンズーン!っと参りますっ。
レンくん、ルークくん、チョコくん、ライくん、テオくん、
めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、柚瑠ちゃん、
うらんちゃん、めるもちゃん、モカくん、ハルくん、
クランくん、ぷぺるくん、てつろうくん、ともくん、
そしてプリンちゃんという今日のご来場ワンコさんでした♪
さてさて今週末は、今期最大の寒気が降りてくるそうなっ(><)
北日本のいたるところで、やれ地吹雪じゃ~積雪何十センチじゃ~~と、
報道されています。
いや~~宮崎で よかったな~~(^-^)
SOL地方では まず雪を見ることはほとんどありませんものね♪
そうそう明日も晴れの予報となっています。朝は やはり冷え込みそうですよ(- -;)
でも日中は たっぷりの陽射しが降り注いでくれそうです。
明日は、日が い~~っぱい当たるところで、日向ぼっこしながらの
会話も楽しんでくださいね(^-^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜も暖かくしておやすみくださいませませ~~(^ ^)

チョコくん登場

ライくんも参戦で

盛り上がりますよ

テオくん カッコイイねぇ

走る!

めいちゃん、愛瑠くん、茉瑠ちゃん

柚瑠ちゃん登場です

キリッと

はしるよ~

うらんちゃんと

メルモちゃん

今日もなかよし。