SOLブログ

午後からの風は ちとつべたかったですね(><)でも ワンコさん達は今日も元気いっぱいでした(^o^)

今日は、メルちゃん ジルくんからのスタートでした。

ここで店長(太陽)投入ですっ。 

続いて クーくんが遊びに来てくれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は シンシンと冷え込んでいますよ(><)
さすがの宮崎県でも 今日の風はつべたかったですね~~
でも どのワンコさんも 元気いっぱいでRUNしてくれました(^o^)
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ダダダー!っと参ります。
メルちゃん、ジルくん、クーくん、テオくん、ピクくん、レインくん、
モコちゃん、ロビンちゃん、ニコくん、ももちゃん、てつろうくん、
ともくん、はるくん、心くん、礼良(れい)くん、ツナくん、
ジェラードくん、こじろうくん、りゅうくん、ぷぺるくん、
HALくん、ニコくん、ライくん、もんちゃん、ネネちゃん、
マーくん、ダルトンくん、そしてビーチくんという今日のご来場ワンコさんでしたよ♪
さてさて明日の天気、明日もピーカンの晴れの予報となっています。
今期最大級の寒気は、明日の朝がピークでしょうか?
朝方は しっかりと冷え込みそうですね(><)
お~~やだやだっ
日中は、風さえ出なければ、かなり暖かく感じられると思います。
これから先、三寒四温を繰り返しながら春へと向かっていくのでせうね?
まことに勝手なもので、寒いと「早く暖かく」 暑いと「はやく涼しく」
と毎回 毎回言っているような気がしますなっ(まず間違いなく言ってます(-。-;))。
今夜は 小型犬エリアに 水を入れたバケツを置いています。
明日の朝が楽しみだな~~(^-^)
こういうことは喜んでやるSOLパパでっす。
今夜は 冷え込みますよ~暖かくしておやすみくださいねっZZzzZZzz
明日のご来場も、1枚車に積んでからをお勧めいたします♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~(^-^)

今日もかっとび~!テオくんです。

ピクくん、レインくんも午前中の参戦でした。

てげに楽しそうにRUNしてくれましたよ。

ももちゃんはランチを挟んでのスティでしたね。

モコちゃんも今日は午前中でしたよ。

午後の早い時間からの ともくんと

てつろうくんです。

小型犬エリアには はるくんと

心くんでしたね。

今日もバスケット少女のロビンちゃんです。

もちのろんでニコくんも一緒ですよ。

ツナくんは この後シャンプーでした。