SOLブログ

時々薄日が射さしこんで、そこそこに暖かい一日でしたよ(^-^)

はるくんと心くんは この後トリミングね♪

ちょっと、奥さんその手の中の物をみせて~とテオくん

チョコくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が出ていますね。
ん~~今は☆が見えていませんなっ。
今日は曇りの予報でしたが、時折陽射しか射してくれましたので、
けっこう暖かく過ごすことが出来ましたよ(^-^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ♪
トカレフくんです。(本名は てっげに長いので ←のお名前で(^-^))
上々のSOLデビューでしたね。またの参戦もよろしくお願いしますよっ。
それでは 今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、
ずーーーんっと参りますっ。
はるくん、心くん、チョコくん、テオくん、ノアくん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、
雪ちゃん、小次郎くん、ユラちゃん、HALくん、
てつろうくん、ともくん、アンちゃん、ショーンくん
と、いう今日の布陣でござりましたっ(^0^)
さてさてアクセスカウンター、気が付けば392900を超えています。
明後日にも次のキリ番、393000番へと到達でせうか?
SOLのH.P.のアクセスカウンターで393000番となったファミリーさん、
ぜひに ご一報くだしゃんせっ(^-^)
明日の天気、朝は今朝くらいの気温のようですね。
日中から次第に冬型の気圧配置が強まってくるようですので、
午後から参戦予定のファミリーさん、明日は1枚車に積んでの
ご来場をお勧めしますよ(^ ^)
明日も 楽しい時間となりますように♪っと考えながら今夜のSOL情報は〆ですよ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ノアくんも元気いっぱいでしたね。

今日の新規さん、トカレフくんです。

ずっと一緒に遊びます。

よく走ったね。今夜はグッスリだ。

マーくん 何考えているのかな?

ティータイム。。もんちゃん

ネネちゃん、今日もいっぱいボール遊びしたね♪

ダルトンくんも遊びに来てくれましたよ。

雪ちゃんもボール遊びでしたよ。

もちのろんで小次郎くんも一緒ですよ。

ユラちゃんも遊びに来てくれました。

鉄朗くんと ともくんは午後からの参戦でした。