SOLブログ

いや~~日中の風 結構強めに吹いていましたね(><)明日は風も収まってくれるようです♪

今日のスタートはテオくんね♪

かっとび~~のRUNでした。

続いて参戦のライくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲がほとんど取れまたね。風は すこーし おとなしくなっています。
今日は 日中 かなりの強さの風が吹きました。
時おりパラパラとしていたのですが、夕方には チラ~~っとしたかな?
山沿いでは 雪に変わったところもあったかもですなっ(- -;)
そういうタフコンディションでしたので、
今日は のんびりとした時間となりましたね。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、タターンっと参りますっ。
テオくん、ライくん、チョコくん、ライラちゃん、ビーチくん、
てつろうくん、ともくん(お~久しぶりに2段ですなっ)という今日の布陣でしたよ。
さてさて明日の天気、朝から 晴れマークとなっています(^-^)
風も 弱い予報となっていますので、日中は しっかと日なたぼっこが出来そうです。
そうそうアクセスカウンター392900番の後半に差し掛かっています(^o^)
明日にも 次のキリ番、393000番に到達でせうね?
キリ番を踏んでくれたファミリーさん、ゲットのご報告カキコ お待ちしていますよ~~
今夜も 冷え込みそうです。た~んとあったかくして おやすみくださいねZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがうございました。いい夢を♪♪

チョコくん、フードが決まってますね♪

チョコくんとライくんのRUNです。

た~んとRUNしてくれましたよ。

ちょびっと おひさ~の ライラちゃんです。

ベッピンさんですよね~~

ライラちゃんも嬉しそうにRUNしてくれましたよ。

続いて参戦のビーチくんです。

基本、マイペーなビーチくんですよ。

ちょっと距離を置いての ご挨拶かな?

夕方前の参戦、てつろうくん、ともくんです。

上手に 引っ張りっこで遊びます♪

寒かったけど、楽しい1日でした。ありがとうございました。