SOLブログ

やはり 風がないだけでも かなり暖かく過ごせますね(^-^)明日も晴れの予報となっています♪

今日は リクくんと

海女ちゃんからのスタートでしたよ。

クウくん 今日も元気です

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっていますよ。
やはり冬の方が☆は綺麗に見えますね(^-^)
今日は、昨日のような風は おかげさまで吹きませんでした。
したらばあーたっ!ま~~日向の暖かいことっ(^o^)
今日は 一日を通して ぬくぬく~と過ごせました♪
そんな中、今日は3頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
ラモスくん、コロくん、そして ゆきちゃんです。
最初は「怖がりさんで~」などと心配していた飼い主さんもいらっしゃいましたが、
3ワンとも上手にSOLデビュー出来ました(^o^)
ぜひにまた 遊びに来てくださいね~~
それでは今夜も新規さん以外の ご来場ワンコさんのお名前、ダダダー!っと参りますっ。
海女ちゃん、リクくん、モカちゃん、チョコくん、くうくん、
テオくん、クーくん、ココちゃん、てつろうくん、ともくん、
マッシュくん、ココアちゃん、スカイくん、ピクくん、レインくん、
ももちゃん、ライラちゃん、めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、柚瑠ちゃん、
HALくん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、
ロコくん、ニコくん、そしていちごちゃんという今日のご来場ワンコさんでしたよ。
そうそう ライラちゃんのママさんが くうくんに会いたがっていましたよ(^o^)
いつかタイミングが合って、出会えるといいですね♪
さてさてアクセスカウンター、昨夜かな~~
393000番を超えていきました(^o^)v
掲示板へは まだどなたからも ゲットのご報告・・ございませんね~~(- -;)
くれぐれも 闇に消えないことを祈るSOLパパですよ。
明日の天気も よろしいようです♪明日も楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね~~
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜も暖かくして おやすみくださいましまし~~ZZzzZZzz

元気にRUN!

チョコくんいらっしゃーい!

ココちゃん

クーくんはいつも ボール投げ

お姉ちゃんと仲良し

今日の新規さん ゆきちゃん

人懐っこくて可愛いです。

今日も朝夕で来てくれました。モカちゃん

新規さんのラモスくんと

コロくんです。

おもしろいコンビですよ

テオくん登場!