SOLブログ

穏やかに 晴れ渡った土曜日の朝となっています(^-^)

すでに陽だまりはポカポカですよ。

一面の青空です。

両エリア共にグッドコンディションですよ。

おはようございます。1月21日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風は穏やかです。
天気予報では、今日は風も強くはならないようです。
今朝の安全パトロールでは、早速 二人とも日向ぼっこでした。
丁度 二人が日向ぼっこしている真上に↑2枚目のSOL梅が咲いています。
日に日に白い花びらが目立つようになってきました。
満開が待ち遠しいですなっ(^-^)
そうそう4月に行われる「愛犬撮影会」、29日の土曜日分に
10:15~と10:45~の2枠に空席が出来ましたよ。
よろしくっ♪
すでに両エリア共にセット完了。小春日和の朝となっています。
って~ことで 本日もSOLオープンですよ。おいでませ~(^-^)