SOLブログ

北風ピープーも なんのその!!みんな元気いっぱいにRUNしてくれましたよ(^o^)/

グーくん

ミギーちゃんは週末組

ももちゃん 風に飛ばされそう

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜もきれいな☆空となっていますね。
でも ちと夜風が冷たいですなっ(- -;)
今日は朝のうちは あまし風もなく このまま一日いってね~~っと思っていたのですが、
途中から 風が強くなってしまいましたっ。
やはり体感温度としては 低くなってしまうので、
今日は のんびりかな~~と、思っていたのですが、さにあらずですなっ!
午後からは 一気に車庫まであふれたSOLでしたよ(^o^)
そんな中、今日は7頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
むぎちゃん、まりんちゃん、こたろうくん、おはぎちゃん、
ミクちゃん、ジャスミンちゃん、そしてTAO(たお)くんです♪
みんな上々のSOLデビューでしたね。またの参戦も お待ちしていますよ♪
今夜は グッスリかな~~?ZZzzZZzz
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、スドドドー!っと参りますっ。
グーくん、ミギーくん、ももちゃん、ルークくん、レンくん、
ツナくん、テオくん、モコちゃん、ポポちゃん、ガイザーくん、
レモンちゃん、シュウくん、そらくん、カフェくん、デイリーくん、
ユラちゃん、チョコくん、ロンちゃん、ムッタくん、風子ちゃん、
てつろうくん、ともくん、スカイくん、シロくん、ピクくん、レインくん、
ロコくん、モモちゃん、そしてレオくん、ウィルくんという今日の布陣でした(^o^)
風がちと強かったものの、みんなとても楽しそうにRUNしてくれましたよ♪
明日の天気も 晴れの予報となっています。
風さえ 緩く吹いてくれたらSOLの陽だまりはポカポカですよ~♪
明日も SOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜も暖かくして おやすみくださいましましっ(^-^)ZZzzZZzz

ルークくん

元気なレンくん

なかよしですよ

ツナくん

テオくん

モコちゃん みんなよく走りました。

ナノくん 風に飛ばされるよ~

ガイザーくん いらっしゃーい!

ポポちゃんも一緒ね

走るよ~

レモンちゃん走ります

その先を走るのは新規さんのむぎちゃんです。