SOLブログ

今期 最大の寒波だそうです(><)ファミリーの皆さん、気をつけておくんなさいなっ。

寒いとこうなります。テオくん

チョコくん やる気だぁ

やったね!

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 綺麗な☆空となっていますよ。
今夜もシンシンと冷えた夜となっていますね(><)
でも こんな夜の方が☆は綺麗に瞬いて見えます☆
今月の末から来月の中ほどにかけて、確か金星だったかな?
メチャ明るくて しかも小さなお月様みたいに見えるそうです(^-^)
たしか火星と月も絡んで、かなりキレイな天体ショーが見れるそうなっ♪
詳しい情報が 入ったら またお知らせしますね☆
今日は朝から北西の風がピューピューと吹く一日となりましたね(- -;)
体感温度は かなり低く感じられましたよっ。
さすれば 今日のご来場ワンコさん、少なかったですわっ(T T)
天気予報からして 仕方ないかな~~・・
でもそんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
リロくんです。まったくほかのワンコさんを怖がることもなく
スムーズにSOLに馴染んでくれましたよ(^o^)
ぜひに また遊びに来てくださいね♪
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、サラリと参りますっ。
テオくん、チョコくん、ラモスくん、コロくん、
HALくんてつろうくん、ともくん、そしてロコくんという今日の布陣でござりましたっ。
さてさて明日の天気、バッチシの晴れの予報となっています。
ただ~~しっ朝は てげに冷え込むげなっ(><)
朝の気温は、氷点下の予報となっていますよ~~水道管などにはご注意くださいね。
でも日中は、風は弱いようですよ♪
風さえ弱ければ、SOLの陽だまりは、 
きっとポカポカとファミリーの皆さんを迎えてくれると思いますよ(^-^)
明後日が定休日となっていますので、明日はその分までガッツリとRUNさせてあげてくださいなっ。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。
今夜も暖かくしておやすみくださいね(^ ^)ZZzzZZzz

こちらもやる気のコロくんと

マイペースなラモスくん

テオくんと仲良くなれそうかな?

午後からは のほほんっとはるくん登場

鉄朗くんとともくんも参戦で

盛り上がってます

そんな中、新規さんのリロくん(6ヶ月)

ロコくんとも遊びたい!怖いもの知らずな

やんちゃ坊主!です。

こんな中に参加したそうだったので、

遊んでもらったら、こうなって(まちがいましたぁ)

先が楽しみです。        今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。