SOLブログ

朝は ヒョエ~~(><)っと冷え込みましたが、日中は かなり暖かく過ごせましたよ(^o^)

まづは ひなちゃん

モモちゃんからのスタート!

テオくんも加わって

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も キレイな☆空となっていますよ(^-^)
今夜は風も収まっていますので、シーンとした冷こみとなっていますね。
今日は、日中 昨日ほどの風が吹きませんでした。
したらばやはり かな~り暖かく過ごすことが出来ましたよ(^-^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ♪
りんかちゃんです。上々のSOLデビューをしてくれました。
またの参戦も よろしくお願いしますね。
それでは今夜も新規さん以外の ご来場ワンコさんのお名前、スラララ~っと参りますっ。
ひなちゃん、モモちゃん、テオくん、コロくん、ラモスくん、
チョコくん、きゅーたくん、ルイくん、クーくん、
めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、ロコくん、
レオンくん、アシュリちゃん、もんちゃん、ネネちゃん、
マーくん、ダルトンくん、ムギちゃん、チロルくん、
てつろうくん、ともくんという今日のご来場ワンコさんでしたよ。
さてさて明日の天気 てか定休日なんですけどね(-。-;)
今日と同じような 天気の流れのようですよ。
明後日からは最高気温が 高めに推移していきそうです。
週末に向けて 暖かくなってくれそうですよ(^o^) やったねっ♪
ともあれ明日の朝も冷え込みそうです。メディアでは
水道管の凍結などに 注意を呼び掛けていました。
インフルエンザにノロウイルスも流行っているようですよ~~(><)
体力低下にならないようにして、この冬を乗り切ってくださいね。
とりのあえずは、明日は しっかとエネルギー溜めといてくださいなっ♪
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

走る~

チョコくん登場

ラモスくんも

コロくんはテオくんとの仲を縮めてますよ

ルイくんと

きゅー太くんシャンプーついでのランです

新規さんの りんかちゃんはルイくんときゅー太くんの所の3頭目

なかよしですよ

めいちゃん、愛瑠くん、茉瑠ちゃん

元気に走りますよ

お帰りの際に!

クーくん登場!