SOLブログ

のんびりとした定休日でした♪明日から日中の気温は高めで推移しそうですよ(^-^)

今日は チビ達の服をお洗濯~♪

PのSOL梅、白が目立つようになっています。

のんびりとさせてもらった定休日でした。こ

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も キレイな☆空です(^o^)
冷え込みは 相変わらず続いていますが、
北日本や、中国地方などの積雪の被害を見ていると、
宮崎にいて幸せだな~~っと思いますね(^-^)
最近の朝はずっと氷が張っていますが、日中は風さえ緩ければ
陽だまりはポカポカしてくれますものね~
これ以上の大きな災害にならないことを祈ります。
さてさて明日の天気、朝は相変わらず冷え込むようです。
でも日中の気温は、かなり高めになってくれそうですよ(^o^)
ちょびっと月曜日の天気が怪しいのですが、
週末までは バッチシとRUN出来そうですよ♪
ファミリーの皆さんも しっかりとエネルギー充填出来ましたでせうか?
明日から またまた元気に営業しますよ~~
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLのH.P.への ご来場、ありがとうございました。