SOLブログ

今日の日中は暖かくなりましたね~~明日は もっと暖かくなるそうですよ(^o^)/

(´▽`)の はるくん

心くんからのスタートです。

走る!めいちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も キレイな☆空ですね(^-^)
冷え込みは 昨夜までよりも少し緩んでいるようです♪
今日も朝のうちは ヒェ~!っと冷え込んだのですが、
日中は、グングンと気温が上がってくれましたよ♪
記録では12度となっていますが、体感的には もっと暖かく感じられました。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ダダダー!っと参りますっ。
はるくん、心くん、いちごちゃん、めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、
クーくん、テオくん、ロコくん、リロちゃん、コロくん、ラモスくん、
シュウくん、そらくん、カフェくん、デイリーくん、チョコくん、
クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、てつろうくん、
ともくん、うらんちゃん、めるもちゃん、
そしてメルちゃん、ジルくんが今日の〆を務めてくれましたよ(^-^)
さてさて明日の天気、おまっと~~さんの陽気になってくれそうですっ。
朝も氷点下より脱出っ!日中は16度くらいまで気温が上がるようです。
バリバリの小春日和の一日となりそうですよ~(^o^)v
ワンコさんにも飼い主さんにも 過ごしやすい今週末ではないでせうかね?
バッチシとSOLっちゃってくだしゃんせっ♪ですなっ(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

茉瑠ちゃん

愛瑠くん

おしくらまんじゅう

いちごちゃん いらっしゃーい!

クーくん登場!

テオくんもはしる~

ロコくん いらっしゃーい!

リロちゃん お久しぶりで復帰しました。

パワーアップした元気さです

コロくん登場!

ラモスくん気持ちが良さそ~

カフェくんとデイリーくん