SOLブログ

いや~~暖かい一日でしたね(^o^)人もワンも絶好調でしたよ♪

ちびっと おひさ~の まろたくんです。

是(ここ)くんも登場で~~

上手に ご挨拶~♪

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜ちびっと雲が出ているのかな?ボチボチとした☆空となっていますね。
冷え込みも 少し緩んでくれていますので、
今夜の「就寝前プチ散歩」は、気持ちよく行けそうです♪
今日も 日中は、午前中から気温が上がって、ちびっと風はあったものの
日中は、ダウンを脱いで過ごせましたよ(^o^)やったねっ♪
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ダダダーン!っと参りますっ。
ひなちゃん、まろたくん、モモちゃん、是(ここ)くん、レンくん、
きなこちゃん、あんこちゃん、テオくん、めいちゃん、茉瑠ちゃん、
愛瑠くん、チョコくん、クーくん、テンちゃん、はるくん、心くん、
あんちゃん、ショーンくん、サラちゃん、ユラちゃん、
ロコくん、リロちゃん、モカくん、てつろうくん、ともくん、
そしてピクくん、レインくんという今日のご来場ワンコさんでした(^-^)
今日も み~~んな楽しそうにRUNしてくれました♪
さてさて明日の天気、一日を通して 晴れマークとなっています。
気温は今日ほどまでは上がらないものの、それでも14.5度くらいまで
上がってくれそうですよ♪
1月最後の週末になりますね。かなり暖かい週末になってくれそうです。
こりゃ~~も~~SOLるしかないっしょ?てなもんですわなっ(^-^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

そして ひなちゃん、

モモちゃんと参戦してくれました。

ちとショートスティでしたね。レンくんです。

ちょっと おすまし きなこちゃん。

あんこちゃんは元気いっぱい。

チョコくんも走るよ~~♪

こちらは かっとび~のテオくんです。

めいちゃん達が続きますよ♪

愛瑠くんも元気いっぱいですね。

茉瑠ちゃんも 負けじと走りますよ。

ボール遊びはクーくんです。

いい雰囲気の中遊べました。テンちゃんです