SOLブログ

山は霞みっぱなしだったのですが、日中はダウンいらずで過ごせましたよ(^o^)v

心くんと

はるくんスタートですよ

ラモスくんは笑顔で登場

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ちと雲が出ているようですよ。
今夜もボチボチとした☆空となっています。
今夜も冷え込みは緩んでいるようですよ。
てげに助かっているSOLパパでっす(^-^)
今日は日中 かなり暖かくなってくれましたね♪
昼間はダウンを脱いで過ごすことが出来ました。
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
華(はな)ちゃんと けだまちゃんです(^-^)
二人とも上手にSOLに慣れてくれました♪
ぜひにまた遊びに来てくださいね。
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、
ズドーーン!っと参りますっ。
はるくん、心くん、ラモスくん、コロくん、くうくん、チョコくん、
ルフィーくん、ルナちゃん、エルちゃん、モコちゃん、
めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、柚瑠ちゃん、リラちゃん、
ももちゃん、ロコくん、リロちゃん、ツナくん、てつろうくん、ともくん、
ニコくん、風子ちゃん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
大和くん、小太郎くん、ピクくん、レインくん、
そして蓮音(れん)ちゃんという今日のご来場ワンコさんでした(^-^)
今日も たくさんの笑顔が両エリアに溢れたSOLでしたよ♪
さてさて明日の天気、曇り時々晴れの予報なれど
今日よりも さらに気温が上がりそうです。やったねっ(^o^)
1月最後の日曜日は、バッチシのRUN日和となってくれそうですよ~~
明日も SOLで た~~んと楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~~(^-^)

コロくんもだいぶ慣れてきましたよ

クウくん 今日も走るね

チョコくん いらっしゃーい

ルフィーくん登場

青空バックにエルちゃん

ルナちゃん

新規さんの華ちゃんですよ。

モコちゃんランチを挟んでのんびりです

めいちゃん 走る!

愛瑠くん

茉瑠ちゃん

復活!柚瑠ちゃん