SOLブログ

今日は 天気予報が ベラッと外れてしまいました(T T) ざんね~~んっ

チョコくんスタートで

コロくん

ラモスくんもいらっしゃーい

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が ずいぶんと取れて来たようです。
かなり☆が見えるようになっていますね。
今日は午後辺りからは晴れの天気予報だったのですが、
な・なんと~~雨っ(T T)大きな降りにはならなかったのですが、
時おり傘RUNを余儀なくされてしまいましたっ。
しっかし ほとんどのファミリーさん動かずっ(^o^)/
しっかりとSOLを満喫してくれましたよ♪
そんな中、1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
めいちゃんです。まだまだパピーちゃんで、
やることやること すべてがパピーちゃんの行動でしたよ。
これからいろいろなことを学んでいくことと思います。
飼い主さんと一緒に 楽しい時間を過ごしてくださいね。
それでは今夜も新規さん以外の ご来場ワンコさんのお名前、ダダダーっと参ります。
チョコくん、コロくん、ラモスくん、テオくん、むぎちゃん、
ルイくん、ユラちゃん、てつろうくん、ともくん、
ピクくん、レインくん、パンちゃん、ふくくん、レモンちゃん、
小町ちゃん、小梅ちゃん、スカイくん、ももちゃん、TAOくん、
そしてマーリーちゃんという今日の布陣でございましたよ(^-^)
時おりパラつくというタフコンディションの中では、
まんずまんず たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたね。
明日の天気も 晴れの予報となっています。
明日の明け方には しっかと太陽が顔を出してくれそうです。
今日の雨は、SOLにとっては恵みの雨と捉えて、
明日のためのその1と しときましょうかね?(^-^)
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

テオくんは今日もかっ跳んでます

むぎちゃんと

新しい家族で新規さんのめいちゃんです

ルイくん登場

この顔好きです

おすましでユラちゃん

よろしくね。

ピクくん

レインくん いらっしゃーい

ともくんと

鉄朗くん

まとめて傘ランです。楽しかったねぇ